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ショッピングガイド
初めてのご利用のお客様

ディーライズ本店では、24時間ご注文を承っております。

お問い合わせについて

当ショップへのお問い合わせは、お問い合わせフォームもしくはメールにて承ります。
いただきましたお問い合わせは、当ショップ営業時間中に順次ご返信させていただきます。営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日のご回答となりますのでご了承ください。

お問い合わせの前に、「よくあるご質問」ページをご確認ください。

お買い物手順
(1)商品をカートに入れてください
(2)お買い物かごの中へ進み、商品をご確認いただけたらご注文手続きをクリックしてください
(3)お客様情報、配送先情報をご入力いただき、お支払い方法を選択してください
(4)ご注文内容に間違いがないかご確認いただき、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。これでご注文完了となります。
お支払い方法について

お支払いは、代金引換・銀行振込・来店(現金決済)・オリコローンからお選びいただけます。

代金引換について

代金は商品をお受け取りの際に配送員にお支払いください。代引手数料は以下のとおりです。
(※お支払いにカードはご利用いただけません。現金でのお支払いをお願いいたします。)

合計金額(送料含む) 代引手数料
1円 〜 9,460円 540円
9,461円 〜 29,350円 650円
29,351円 〜 99,140円 860円
99,141円 〜 298,720円 1,280円
298,721円 〜 497,580円 2,420円
497,581円 〜 996,730円 3,270円
銀行振込について
お振込先口座は注文確認メールにてお送りいたします。

※当ショップでは、2016年4月12日より仮想口座方式を導入しております。
そのため、お振込先口座は注文ごとに毎回異なりますのでご注意ください。
※振込先手数料はお客様負担でお願いします。
※3営業日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文はキャンセルさせていただきます。
※お急ぎの方は「代金引換」をお選びください。
店頭引渡し(現金決済)について

ご来店はサイトでご注文をいただきましてから3営業日以内(商品名に★マークがついている商品は5営業日以内)にお越しください。

商品名に★マークが付いている商品は別倉庫に保管しております。営業日12時までのご注文で翌営業日11時以降のお渡し、12時以降のご注文は翌々営業日以降のお渡しになります。あらかじめご了承の上、ご注文ください。

※事前にサイトからご注文をいただいていないときは、ご来店いただきましてもご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
※お支払いは現金のみとなります。クレジットカードはご利用出来ません。
※3営業日(商品名に★マークがついている商品は5営業日)を過ぎるご来店は、事前に当ショップまでご相談いただきますようお願いいたします。
※3営業日(商品名に★マークがついている商品は5営業日)を過ぎても当ショップにご連絡がない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※当ショップの営業時間は、11:00〜17:00(土日・祝日を除く)です。

オリコローンについて

オリコショッピングローン決済をご選択いただきました場合は、ご注文時にオリコローンの申込画面へのボタンが表示されます。
オリコローンの申込画面で、引き続きお客様情報のご入力をお願いいたします。

※商品は審査完了後に出荷いたします。
※商品はオリコローンにお申込みいただいたご住所のみに配送いたします。
※配送先住所は、ご本人の住所のみご指定いただけます。

審査完了後、発送完了のご案内、もしくは審査の可否についてメールにてご案内させていただきます。
商品の出荷までにお時間がかかる場合もございますので予めご了承ください。
※お急ぎの方は「代金引換」をお選びください。

また以下の場合はオリコローンでのお支払いをお受けすることが出来ません。

・商品代金が5万円以下の場合
・法人様からのご注文の場合
・連帯保証人が必要な方からのご注文の場合

オリコローン全般に関するお問い合わせは下記連絡先までお願いいたします。
※商品に関するお問い合わせはご遠慮ください。

株式会社オリエントコーポレーション オリコWebセンター
電話番号 03-5226-1881
受付時間 9:30 - 17:30(土日祝日を除く)

送料・配送について

送料は送料無料対象商品・大型家電商品を除き、全国一律500円(税込)です。
※お届け先に営業店止めをご指定いただけませんのでご了承ください。
※沖縄県と一部離島へお届けの場合、送料とは別に中継料として一律3,000円(税込)を申し受けます。
※長期不在などで商品を受け取られなかった場合、別途追加の送料を申し受けます。
※配送日時指定は注文日から10日以内までとさせていただきます。

【まとめ買い時の扱い】
送料別の商品を複数ご注文いただいても、送料は500円になります。
また、送料無料の商品と送料別の商品を併せてご注文いただいた場合、 送料は無料になります。
ただし、個別送料の商品はいずれの場合でも個別送料分が加算されます。

例)商品A(送料無料)、商品B(送料500円)、商品C(個別送料3,000円)の場合
‐ιBを2つご注文いただいた場合、送料は500円
⊂ιAと商品Bをご注文いただいた場合、送料は無料
商品Cを2つご注文いただいた場合、送料は6,000円
※商品A、Bと商品Cを併せてご購入いただくことはできません。

【納品書及び購入証明書について】
当ショップでは自然環境保全のため、納品書と購入証明書を商品と同梱いたしておりません。
出荷完了時にお送りいたします出荷通知メール内に、納品書をダウンロードする専用URLがございますので、そちらからダウンロード・印刷していただきますようお願いいたします。
購入証明書は納品書に付属しておりますので、納品書を印刷していただいた後、購入証明書を切り取ってご利用ください。

出荷までにかかるお時間は以下のとおりです。

  代金引換 銀行振込
通常出荷商品 当日営業15時までのご注文は当日出荷いたします。15時以降は翌営業日に出荷いたします。 当日営業15時までにご入金が確認出来ましたら当日出荷いたします。15時以降は翌営業日に出荷いたします。
入荷予定商品 商品が入荷次第、1〜2営業日以内に出荷いたします。 ご入金が確認出来ましたら、商品が入荷次第1〜2営業日以内に出荷いたします。
お取り寄せ商品 ご注文後に商品を手配いたします。商品が入荷次第、1〜2営業日以内に出荷いたします。 ご入金確認後に商品を手配いたします。商品が入荷次第、1〜2営業日以内に出荷いたします。
大型家電商品 ご注文後数日以内に出荷いたします。 ご入金が確認出来ましたら、数日以内に出荷いたします。
ETCセットアップ商品 ご注文後、必要な情報が揃い次第セットアップ作業をおこないます。セットアップ終了後、1〜2営業日以内に出荷いたします。 ご入金確認後、必要な情報が揃い次第セットアップ作業をおこないます。セットアップ終了後、1〜2営業日以内に出荷いたします。
  • ETCセットアップ作業は、必要な情報が揃ってから5営業日以内におこないます。
  • 商品を複数購入される場合、すべての商品が揃ってから出荷いたします。たとえば即日出荷商品と通常出荷商品を同時にご購入された場合、通常出荷商品の出荷タイミングで出荷いたします。

上記は目安であり、ご注文の受付状況により、出荷までお時間をいただくこともございます。ご了承くださいませ。

大型家電商品について

大型家電の配送につきましては、こちらからご確認ください。

お届け日数について
お届日数について
翌日着予定地域
【東北地方】
宮城県、山形県、岩手県、秋田県、福島県
【関東地方】
東京都、神奈川県、埼玉県、群馬県、茨城県、千葉県、栃木県
【中部地方】
長野県、山梨県、静岡県、愛知県、岐阜県、富山県、石川県、福井県、新潟県
【近畿地方】
大阪府、京都府、和歌山県、奈良県、三重県、滋賀県

翌日〜翌々日予定地域
【東北地方】
青森県
【近畿地方】
兵庫県

翌々日着予定地域
【北海道】
離島を除く全域
【中国地方】
岡山県、広島県、山口県、鳥取県、島根県
【四国地方】
徳島県、香川県、愛媛県、高知県
【九州地方】
福岡県、大分県、宮崎県、長崎県、鹿児島県、熊本県、佐賀県

4日〜着予定地域
【その他地域】
沖縄県、その他離島
※お届けの地域によっては一週間以上かかる場合がございます。
お届け時間帯について

配達時間をご指定いただけます。

配送時間

ただし時間を指定された場合でも、天候などの諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
指定時間は個人宅への場合となります。配送先住所に【法人様】【山間部】【郡部】をご指定いただいている場合は、
時間帯配送指定を承ることができかねますので予めご了承ください。また配達エリアによりご希望に添えない場合がございます。
配達できない日時指定をいただきました際は、最短(デフォルト)の配送スケジュールに変更させていただきますので、あらかじめご了承ください。

領収書について

領収書につきましては、こちらからご確認ください。

延長保証について

延長保証のサービス内容につきましては、こちらからご確認ください。

初期不良について

初期不良につきましては、こちらからご確認ください。

家電リサイクルについて

当ショップでは、家電リサイクル法およびその施行令に基づき、【洗濯機・衣類乾燥機】【冷蔵庫・冷凍庫】【ブラウン管式テレビ・薄型テレビ(液晶、プラズマ)】【エアコン】の回収を承ります。詳しくはこちらからご確認ください。

ご注文後のキャンセルや返品について

お客様都合によるご注文後の変更やキャンセル、ご返品は承る事が出来ません。
事前に商品の詳細などをよくご確認のうえ、ご注文ください。

掲載商品について

当ショップでは同一商品を複数サイトで販売させていただいておりますため、
まれに在庫切れとなってしまいご要望にそえないことがございます。
人気商品や再入荷の難しい商品など、在庫が確保できない際は、
誠に勝手ではございますがキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。

掲載価格や販売価格に誤りがあったときに、当ショップはお客様の同意の可否、
承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
このときお客様に直接的、間接的に生じた損害について当ショップは一切の責任を追わないものとします。

当ショップの商品ページに記載しておりますスペック情報は、正確であることをお約束するものではございません。
ご購入前には、必ずメーカーホームページやメーカーサポートなどで品番、スペックなどを確認していただきますようお願いいたします。

メールが届かないときは

当ショップでは、ご注文後すぐに【自動送信メール】、ご注文後翌営業日以内に【ご注文確認メール】をお送りしております。
また、お問い合わせ等のお返事も、翌営業日以内に差し上げております。
※注文が集中した場合などは、ご連絡にお時間を頂戴する場合がございます。

ご注文・ご連絡から2〜3営業日を経過しても、当ショップからの【ご注文確認メール】や、お問い合わせへの返信が来ないという場合は、大変お手数をおかけいたしますが、一度お電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。

当ショップからメールが届かない場合は、以下の恐れがございます。お手数ですがご確認をお願いいたします。

■ドメイン拒否
フリーメールから携帯電話などに転送やお知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話などの設定で「インターネットメールを受信する」に設定してください。
特にフリーメール(yahoo!メール、Hotmail、Gmailなど)をお使いの方、携帯のアドレスでご注文される場合は、今一度ご確認ください。
フリーメールへのメールが届かない場合は、フリーメールサービス提供者側のシステムの問題による部分が大きく、当ショップでは解決できません。
恐れ入りますが、同様の状況が続く場合は一度フリーメールサービス提供者までお問い合わせください。
ご注文時のメールアドレスは、できるだけフリーメール以外を設定していただきますようお願いいたします。

≪ドメイン指定のお願い≫
携帯アドレスの場合、「d-rise.jp」のドメイン指定をお願いいたします。
ドメイン指定されていない場合、当ショップからのメールを受信できない場合がございます。

■入力ミス
注文フォームに入力したメールアドレスの入力ミスの可能性があります。

■迷惑メール設定
迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑メールフォルダ」「削除メールフォルダ」「スパムメールフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがございます。
一度「迷惑メールフォルダ」「削除メールフォルダ」「スパムメールフォルダ」内をご確認ください。

■容量不足
お客様がご利用のメールサーバーの容量が不足している場合、メールの受信ができなくなります。
ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。

■文字数エラー
携帯電話などの機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。この場合は受信いただけませんのでご注意ください。

プライバシーポリシーについて

はじめに
個人情報保護の重要性を認識し、適切に利用し、保護することが社会的責任であると考え、個人情報の保護に努めることをお約束いたします。

(個人情報の定義)
個人情報とは、個人に関する情報であり、氏名、生年月日、性別、電話番号、電子メールアドレス、職業、勤務先等、特定の個人を識別し得る情報をいいます。

(個人情報の収集・利用)
当社は、以下の目的のため、その範囲内においてのみ、個人情報を収集・利用いたします。
当社による個人情報の収集・利用は、お客様の自発的な提供によるものであり、お客様が個人情報を提供された場合は、当社が本方針に則って個人情報を利用することをお客様が許諾したものとします。

・ご注文された当社の商品をお届けするうえで必要な業務
・新商品の案内など、お客様に有益かつ必要と思われる情報の提供
・業務遂行上で必要となる当社からの問い合わせ、確認、およびサービス向上のための意見収集
・各種のお問い合わせ対応

(個人情報の第三者提供)
当社は、法令に基づく場合等正当な理由によらない限り、事前に本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に開示・提供することはありません。

(委託先の監督)
当店は、お客様へ商品やサービスを提供する等の業務遂行上、個人情報の一部を外部の委託先へ提供する場合があります。その場合、業務委託先が適切に個人情報を取り扱うように管理いたします。

(個人情報の管理)
当社は、個人情報の漏洩、滅失、毀損等を防止するために、個人情報保護管理責任者を設置し、十分な安全保護に努め、また、個人情報を正確に、また最新なものに保つよう、お預かりした個人情報の適切な管理を行います。

(情報内容の照会、修正または削除)
当社は、お客様が当社にご提供いただいた個人情報の照会、修正または削除を希望される場合は、ご本人であることを確認させていただいたうえで、合理的な範囲ですみやかに対応させていただきます。

(セキュリティーについて)
当店のお買い物カゴは、Rapid-SSL.jpのデジタルIDにより証明されています。お買い物カゴでのデータ入力、送信は、SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化されるので、ご記入された内容は安全に送信されます。

よくあるご質問

ディーライズ本店

TEL: 03-4405-6960 FAX:03-5825-1611
Mail: information@d-rise.jp
月〜金(土〜日、祝日を除く)AM11:00〜PM5:00

Q1.サイトに掲載されている商品は新品ですか?
商品ページに特別な記載がない場合には【新品商品】でございます。
Q2.商品の詳細はどうやって確認できますか?
メーカーサイトやカタログをご確認いただくか、直接メーカーサポートセンターまでお問い合わせください。
Q3.在庫ありの表記なのに、【○月○日入荷予定】と表記があるのはなぜですか?
一部の商品で数日先に入荷する予定の商品を取り扱っております。その場合は入荷次第出荷させていただきます。
Q4.注文をキャンセルにすることはできますか?
ご注文後のキャンセルは承ることができませんので、事前に商品の詳細などをよくご確認のうえ、ご注文ください。
Q5.電話で取り置きをお願いできますか?
誠に申し訳ございませんが、当ショップではお電話でのお取り置きは承っておりません。ご購入の際はサイトから直接ご注文いただきますようお願いいたします。
Q6.電話で注文することはできますか?
誠に申し訳ございませんが、当ショップではお電話でのご注文は承っておりません。ご購入の際はサイトからご注文いただきますようお願いいたします。
Q7.注文後、確認のメールが届きません。
お手数ではございますが、確認メールが届いてないときは必ず当ショップまでご連絡いただきますようお願いいたします。
Q8.注文確定メールの商品価格が、商品をカートに入れたときの価格から変わっていました。なぜでしょうか?
当ショップでは常に商品の価格を見直しております。そのためお客様が商品をカートに入れたときから、ご注文を完了されるまでの間に商品の価格が変わっている可能性がございます。当ショップではシステムの仕様上カートに入れたときの価格ではなく、ご注文が完了した時点の価格がお支払いいただきます価格となります。もしカートに入れたあとに少し時間を置いてご注文を完了される際は、必ず商品ページで最新の価格を確認していただきますようお願いいたします。
Q9.支払方法が代金引換のとき、領収書は発行されますか?
お支払い方法が代金引換のとき、領収書は配送会社発行のものをご利用いただいております。その領収書はお届け先のご住所・お名前・商品の品番が記載された公的なものとなります。よって当ショップから領収書を発行することはできません。あらかじめご了承くださいませ。
Q10.代金引換で支払うとき、クレジットカードは使えますか?
誠に申し訳ございませんが、代金引換でのお支払いは現金のみとなっております。あらかじめご了承くださいませ。
Q11.支払方法が銀行振込のとき、振込名義が注文者と異なるときはどうすればいいですか?
ご入金いただきます前に、お振込みのご名義が異なる旨と、振込名義をお電話かメールにてご連絡ください。ご連絡がないまま異なるご名義でご入金されますと、確認にお時間がかかってしまい、出荷までに数日お時間をいただく場合がございます。
Q12.来店決済の場合、クレジットカード決済はできますか?
誠に申し訳ございませんが、来店決済のお支払いは現金のみとなります。あらかじめご了承くださいませ。
Q13.明細内容の記載された納品書等は商品に同梱されますか?
同梱いたしておりません。出荷完了後に送信される出荷完了通知メールの本文に、納品書を印刷していただく為のURLがございますので、そちらからダウンロードしてご利用ください。
Q14.一度の注文で複数の届け先に商品を送れますか?
一度のご注文に対し、ご指定いただけますお届け先は1箇所までとなっております。複数のお届け先をご希望の場合、お届け先ごとのご注文をお願いいたします。
Q15.プレゼント用にラッピングしてもらえますか?
誠に申し訳ございませんが、当ショップではプレゼント用の包装等は承っておりません。あらかじめご了承くださいませ。
Q16.発送完了メールを受け取ったにも関わらず、商品が届きません。
発送完了メールに商品の伝票番号をご案内させていただいておりますので、配送会社のサイトにございます追跡サービスにてご確認のうえ、一度配達店の営業所までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
Q17.配送伝票の発送元を変更することはできますか?
誠に申し訳ございませんが、配送伝票の発送元の変更は承ることはできません。あらかじめご了承くださいませ。なお配送伝票にはご注文者様の情報は表示されません。
Q18.運送会社を指定することはできますか?
誠に申し訳ございませんが、運送会社をご指定いただくことはできません。あらかじめご了承くださいませ。
Q19.商品が故障してしまった場合はどうすればいいですか?
お手数ではございますが、直接保証書などに記載のあるメーカーの修理窓口へ修理のご依頼をお願いいたします。
Q20.メーカーの保証書を紛失してしまいました。再発行はできますか?
メーカー保証書の再発行は一切できません。保証書は大切に保管していただきますようお願いいたします。
Q21.届いた商品の保証書に何も記載がありません。
当ショップでは保証書は無記入の状態でお送りしております。メーカー保証をご利用の際は、発送完了メールに記載されておりますURLより納品書を印刷していただき、納品書にございます販売店証明書と保証書を併せてメーカーへご提示ください。
Q22.アップル製品を買いましたが、保証書がありません。
現在、アップル製品には保証書は封入されておりません。アップル製品の保証ならびに修理につきましては、アップルの公式サイトからご確認ください。当ショップへアップル製品の保証や修理に関するお問い合わせをいただきましても、回答いたしかねますのでご了承ください。
Q23.注文が完了したあとに延長保証に申し込むことはできますか?
ご注文完了後に延長保証をお申し込みいただくことはできません。延長保証にお申し込みをご希望の際は、必ずご注文完了前に商品ページにて、『加入する』・『物損付きに加入する』のいずれかを選択してご注文ください。
Q24.延長保証に加入しました。故障したときはどちらへ連絡すればいいですか?
商品が故障した場合、1年以内であればメーカーサポートセンターへ、2年目以降は保証会社であるSOMPOワランティ株式会社のお客様窓口にお問い合わせください。
Q25.延長保証に申し込んだ商品が届きましたが、保証についての案内が入っていません。
延長保証のご案内につきましては、商品を出荷して1ヶ月以内に、保証会社であるSOMPOワランティ株式会社よりご注文時のメールアドレス宛までご案内メールをお送りしております。万が一、1ヶ月以上経過してもメールが到着しない際は、お手数ですが当ショップまでご連絡いただきますようお願いいたします。